1115粟田口




3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] アフターについて

投稿者: 春香 投稿日:2015年10月14日(水)08時01分23秒 KD182250253001.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

アフターは自由参加です。
おなかすいたし、食べてかえるか程度なかるーい感じで大丈夫です。
鴻池新田駅が電車あんまし来ないところなので帰りのアクセス的に京橋のサイゼリヤかなーっと思っています。人数が人数なのですぐに入れるかはわからないんですけど……。

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27066284/dtlmap/

もし、他にいい場所知ってるよというかたいらっしゃれば、御一報ください!




[2] 粟田口あわせについて

投稿者: 春香 投稿日:2015年10月13日(火)23時17分43秒 KD182250253006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!春香です。
粟田口あわせまであと1ヵ月ほどとなりましたので再度確認の連絡をおくらせていただきます。
できれば全員参加の方がありがたいので、もし予定がある方などは冠婚葬祭などをのぞいて、はやめに連絡していただけますとありがたいです。
☆日時→11月15日 10時から16時
☆場所→鴻池新田会所
☆メンバー☆
一兄→あずたんさん
鳴狐→ゆねさん
鯰→ここさん
骨→はっぱさん
薬→せんりさん
厚→らせつちゃん
乱→すいさん
秋→あくるさん
前→わたし
平→みんさん
五虎→ゆりもさん
博→にくきゅうさん
カメラマンさん→きよっぺさん
サブカメラマンさん→よしいさん
☆料金→1000円
☆持物→衣装(通常衣装、刀はどっちでも大丈夫です)、撮りたい小道具、ご飯

タイムテーブル
10時00分→鴻池新田会所会場時間
11時30分→着替え終わり&カメラマンさん到着&撮影開始(全体)
13時00分→お団子撮影&おわりしだい休憩
14時00分→撮影開始(2チームくらいにわかれて)
14時45分→全体撮影パート2
15時15分→片付け&着替え
16時00分→退室

当日について

当日は、文化の日とかいうキャンペーンらしくて、入場料がただらしいです。
ので、受付の方に貸室利用ですと伝えれば入場できるはずです。
私は、一応10時に入場できるようにします。現地まで遠い方もいらっしゃると思いますので、集合自体は時間自由です。会場まで不安という方は、9時45分に鴻池新田駅につくようにしていただければ私が案内します。( 看板でてるので、初めての方でも大丈夫だとは思います。
カメラマンさんに11時30分にきてもらう予定ですので、それまでにお着替えお願い致します。

下見に言ってきたのですが、会場内には、自販機等ありませんので、必要なものやご飯などは、事前にコンビニなどで買っておいてください。


会場はかりている和室以外は重要文化財となってます、また一般の方もこられますので、飲食、抜刀行為等はひかえていただきますようお願いします。


お団子は私が買っていきます。1人1本ほど用意するつもりですので、みなさんよければ食べてください!

刀は、持っておられる方はもってきていただけると嬉しいです。ただ会場の規約により抜刀や帯刀ができない可能性もあるので、必須というわけではないです。

会場内結構デコボコして歩きにくいので、ブーツの方は気をつけてください。
和室にはキャリー持ち込みが禁止みたいです。
お手数なんですけど、キャリーの方は玄関にキャリーをおいてもらって、和室に中身を持ってあがってもらう形になると思います。

イベント開催されているところから、必要かなーっという文書をもってきただけなので、参考程度にこちらもどうぞ

http://www.comicon.co.jp/cosjoy/kounoikeindex.htm



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年10月13日(火)23時13分29秒 KD106131167181.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.