2st50cc愛好家の掲示板

   2st50ccのミッションバイクに乗る人・興味のある人なら誰でも書き込んでよい掲示板です!
   みんなで情報交換やら雑談やらドシドシしましょう♪
   荒らしが湧いた場合はスルーでお願いします><
   2st50cc愛好家のページへはこちら!



キーワード: 2st 掲示板 ミッション車


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] Re: 秩父ツーリング

投稿者: DRIFTER 投稿日:2013年 5月 4日(土)12時02分31秒 p6f9c56.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

おつかれさまでしたー!
私もごっつ楽しかったですよー、色々な人とも会えましたしね!(*´ω`*)

はい、日曜もよろですっ(`・ω・)b




[2] 秩父ツーリング

投稿者: QB 投稿日:2013年 5月 3日(金)22時53分8秒 KD125054002012.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

昨日の秩父ツーリングわ楽しかったわー(*^^*)

日曜日のロングも楽しみにしてます(*^^*)

また楽しく走りまひょ(^^)/



[1] 掲示板開きました!

投稿者: DRIFTER 投稿日:2013年 5月 1日(水)23時44分35秒 pd32b7b.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

2st50cc愛好家のページ の管理人のDRIFTERです!
ここのサイトをレンタルして開始いたしました

私はNS-1に乗ってますが、まだまだ未熟者ですので、みんなで情報交換していきましょうー(*´ω`*)
みなさん、気兼ねなく書き込んじゃってくださいね♪

一応こちらから知った方の為に、HPのURLも載せておきますので、ぜひぜひ覗いてみてください!
では、よろしくお願いします(`・ω・)b

http://love2st50cc.yokochou.com/


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.