国社研の掲示板



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ] キーワード: 掲示板


133件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[140] もう5末ですよ

投稿者: 紀伊国屋 宮脇 投稿日:2017年 5月28日(日)21時19分57秒 p61101-ipngn200301wakayama.wakayama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

直近の書き込みが1末で久しぶりの登場です。
いやいやいや♪。家族みんな生きてますよ。

長女も余裕で(地元の普通高に)行ってます。
次女もK-popにうつつを抜かしながら中2満喫中。
私も異動がなかったので、実質9年目の収税担当です。
さらに、小学生の子供もいないのに、まだ健全育成役や
子どもドッジボールの審判をしたり・・・。貧乏暇無しの極致です。

この度、出納閉鎖を前に、大台(?)の収納率94%台も
達成しまして、ひとまず安泰の我が職場。
また、上京できる日を楽しみにしています!




[139] 新しい年度に変わりましたね。

投稿者: 田畠です 投稿日:2017年 4月 4日(火)10時41分5秒 u241.d028228218.ctt.ne.jp  通報   返信・引用

新年度になりましたが・・変化有りますか??
俺自身は、昨年からフリーな仕事について、全国各地に出向いて勉強したり、沖縄ライフをしてみたりの気ままな生活をしています。オリンピックまで・・こんな生活かな?と思いながら・・すべてをフリーにして気楽に生活もいいかな?と悩んでいながら・・東京、富山、沖縄を起点に生活してます。
ぜひ、飲み会実現しましょうね!



[138] 岡山です。

投稿者: 後藤です 投稿日:2017年 3月 4日(土)17時11分53秒 w155216.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

娘の大学の下見のような感じで、岡山に来ています。
今日、新幹線で入って、明日の夕方に鹿児島に帰ります。
上野山さん、日程決めて飲みましょうね。



[137] (無題)

投稿者: 上野山 投稿日:2017年 2月23日(木)22時47分55秒 FL1-111-169-146-128.koc.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

みなさん、お久しぶりです。
19日の龍馬マラソンに初参加して筋肉痛&関節痛に悩まされている今日この頃です。
(何とか完走はしました。)
ところで、ことしの飲み会ですが、去年参加できていないので是非とも今年は参加したいと思っています。
日が決まれば何としても駆け付けたいと思います。
この掲示板を気を付けて確認しておきます。
楽しみにしています。



[136] 残念ですが・・

投稿者: 田畠です。 投稿日:2017年 2月20日(月)00時10分4秒 p118140-ipngn200303yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご苦労様です。残念ですが・・。実は・・俺も予定ができたので・・・1週目もダメになった・・という書き込みしようと開いたところでした。延期・・賛成です。勝手な意見ですが・・・。大変ですが・・また企画お願いします。



[135] すみません。

投稿者: 後藤です 投稿日:2017年 2月19日(日)21時22分20秒 KD121106228097.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
自分から声かけしておきながら申し訳ないです。
3月の第1週に娘の大学関係で、土曜日から岡山に行くことになりそうです。
翌週も難しいようなので、一応中止ではなく延期にしたいと思います。
楽しみにしていた方もいたと思いますが。
申し訳ございません。



[134] (無題)

投稿者: 張替 投稿日:2017年 2月13日(月)19時18分45秒 proxyag090.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

張替家は3月の1週目と2週目は無理そうです。
残念です。



[133] ご苦労様です

投稿者: 田畠です 投稿日:2017年 2月12日(日)21時01分20秒 u098.d028228218.ctt.ne.jp  通報   返信・引用

またまた・・・時期ですね。宮脇君が出れないから・・延期かな?と思ってたら・・さすが!後藤君!ありがとうございます。できそうなら・・上野山君が上京するなら・・4日なら俺は大丈夫です。品川ですか?上野ですか?翌週は地方に出かけていて・・・。



[132] 同窓会

投稿者: 後藤です 投稿日:2017年 2月12日(日)13時43分46秒 KD121106228097.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

仕事がひと段落して、やっと書き込みできるように。
今年の同窓会は、例年通り3月の第1土曜日(4日)か、もしくは翌週の第2土曜日(11日)かどちらがいいですか?
上野山さん、もう予約されました?



[131] もう1月も終わりですねー

投稿者: 紀伊国屋 宮脇 投稿日:2017年 1月30日(月)21時18分44秒 p6110-ipbfp703wakayama.wakayama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

塾長投稿でも私が話題になってたんですね。

年始に書こうと思って、『あけましておめでとうございます』・・・云々、という
続きの文章を考えていたら今日になっていました。
本年もよろしくお願いいたします。(遅いよ)
いやいやいや。すでに1末という有り様で、恵方巻は当然の事、和歌山では
早くも観梅情報やら雛祭りセールの様相です。
そのうちあっという間に海水浴や紅葉、クリスマスネタ・・なんて事になるんで
しょうねぇ。
個人的にはご指摘のとおり、長女の高校受験と自身の異動が心配のタネ。
まぁ、受験に関しては地元田辺市では並の高校(←私の母校)を受けさせる
んで、目下、当日の体調管理と、申し込みを忘れないようにする(!)こと・・
ですね。※中学校の卒業式が3/7。受験日が3/9です。


レンタル掲示板
133件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.