DON2の掲示板



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ] キーワード: さいたま市 埼玉県 雑談


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] お昼休み中

投稿者: nayuta 投稿日:2016年12月16日(金)12時33分3秒 sp49-98-138-87.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ねむいだるいつかれたかえりたい。゚゚(*´□`*。)°゚。




[16] 消えないように(^。^)

投稿者: バオー 投稿日:2016年10月 5日(水)20時25分46秒 KD182251247016.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

lineあるからいらないか(^o^)/



[15] (無題)

投稿者: Nayuta 投稿日:2016年 5月 9日(月)20時59分52秒 pa22434.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

おお!
書き込み発見!!

七月に恒例暑気払い予定してますので、宜しくです、はい。

てか、きっと皆書き込み気がつかないだろうなww



[14] 書き込みないね~

投稿者: バオ- 投稿日:2016年 3月 7日(月)08時03分54秒 KD182250250227.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

一応、消えないようにと(( _ _ ))..zzzZZ



[13] おや

投稿者: Nayuta 投稿日:2015年 4月 6日(月)14時56分37秒 p4af8b2.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

Haswell
Specification Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
Package (platform ID) Socket 1150 LGA (0x1)
どうやら画像は添付できない?のか?

ってことで、上記CPUとZ97なASUのマザボで組みました(他は再使用)



[12] やっと落ち着いた

投稿者: Nayuta 投稿日:2015年 4月 6日(月)14時32分11秒 p4af8b2.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

三月の決算月&四月からの会社合併に伴う移行作業のクソ忙しい中(正確には症状出始めは二月の下旬だが)、パソコン(自宅のね)PCがブルー警告表示して即OS落ちるという状態に。
COMSクリア→OS再インスト→SSD交換(もうこの辺からヤケクソ)→マザボ交換(わがCPUの対応チップはZ77だが、最新のZ97より何故か高かった!!)→電源交換→SATAケーブル全数交換(会社のLAN管理担当からの助言)とやって全く直らず。結局(恐らく)CPUがイカレタ模様
頭にきて三月の半ばに組み替えました!!あ~もったいない!!
んでも、(壊れている?)3770KなCPU、押入れに眠っていたクワットCPUやデュアルCPU、各マザボや電源をソフマ○ップに売ってきたら、思いのほか高価で売れてワロタ(ちゃんと動作確認しての買取金額だったみたいだけど)
むしろ、オフィスまで買える余裕まで出来てしまった

ソフマ○ップさん、バンザイ!!でも、あのCPUは不良だと思いまっせww



[11] 洗濯機 part2

投稿者: バオー 投稿日:2014年11月30日(日)09時16分29秒 KD119106080030.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、修理に来てもらいました。
結果は水量を支える部品の欠陥らしく、
根本的な問題とのこと。
部品調達に時間がかかるらしく、
後日対応となりました。
ただ、サポートセンターは電話,修理とも対応は良かったです。



[10] お知らせ

投稿者: Nayuta 投稿日:2014年11月 4日(火)12時58分50秒 s900062.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

いやなに、お昼休みなんでなにげに書こうかな、と。

来月忘年会やろうかと思っていたけど、小生の都合がここぞって日がないのです(*_*)、いや、土曜日仕事明けで行ってもいいけど、時間が読めないのですな。
て、例年通り新年会にしますです、はい。

てか、この掲示板巡回している人いるのかなぁ??


最近またまたディアブロ3に潜ってます、その節はありがとうござ来ました、バオーさん☆ミ



[9] 洗濯機が壊れた

投稿者: バオー 投稿日:2014年10月20日(月)12時36分20秒 KD182249242006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

買って1年ちょっとなのに(≧∇≦)
1年過ぎているから保証も切れてるし。
もうシ◯◯◯品は買わないぞ??



[6] 保守書き込みっと

投稿者: Nayuta 投稿日:2014年 5月27日(火)21時10分30秒 pd97ce9.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

やあお元気ですか?
さてはて、7月には暑気払い(少し早い)予定していますので。


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.