TH野球談義室

野球の事なら何でもOK♪ 念のため固有名詞の使用は禁止します。 (イニシャルなどの表記でお願いします)




2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] Re: 懲りずにまた始めてみました

投稿者: 10 投稿日:2016年 1月29日(金)13時36分39秒 pw126214098099.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です!

30さん、活動日記の方とこちらの新しい掲示板の立ち上げ、ありがとうございました。

確かに昔このような掲示板が存在してましたね。あの当時はなかなか熱男な議論が交わされていたなあと思い出します。

良いものでもなかなか継続していく大変さはあるわけですが、何かをやってみようと動くのは非常に良いことだと思います。

自分も投稿できる範囲でやってみようと思います。




[1] 懲りずにまた始めてみました

投稿者: 30 投稿日:2016年 1月28日(木)19時57分49秒 59-168-7-2.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

最近入った人は知らないと思いますが、かつてはこのような掲示板を活用して野球談義に花を咲かせていた時があります。

日々の活動について、試合前の作戦会議、試合後の振り返り、その他野球理論について等々…

まぁ色々あったわけですが、やはり草野球チームとして野球に熱くならないわけにはいかないと思います。

こういうものは勿論書ける人が書けばいいと思います。

答えられる人が答えればいいと思います。

ただ読むだけでも勉強になると思います。

「そう思う」「そうじゃねぇだろ」どう思っても構いません。

何かのきっかけになればいいなと思っています。

暇を見て積極的に書いてみようと思います。

俺はすごく野球が好きなんだなと思います。

皆様宜しくお願いしますm(__)m


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.