Dreams2010―O.B。



キーワード: 野球 小平


63件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[67] 訂正願い

投稿者: 伊藤 投稿日:2015年 8月30日(日)09時31分3秒 115x125x88x94.ap115.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

先程のメール

?が沢山文字化けしておりました。
すみませんが?無視してお読みくださいませ。
m(__)m(--;)(⌒0⌒)/~~。




[66] BBQ中止連絡&親睦会のお誘い

投稿者: 伊藤 投稿日:2015年 8月30日(日)09時27分18秒 115x125x88x94.ap115.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
伊藤です。

本日予定しておりましたBBQですが、中止とさせていただくことにいたしました。

(明後日からの新学期を踏まえると…やはりかわいいドリームスの子達が雨に濡れて風邪でも引いてしまったらという思いが勝り決断に至りました。)

楽しみにしてくれていた皆さまには申し訳ありませんがご理解ご協力いただけたら幸いです。

そしてもし時間変更にともない参加できなくなってしまった方が居ましたらごめんなさい。


というわけで親睦会のお誘いさせていただきます。


ドリームス親睦会のお誘い
*場所??東部出張所?集会室にて

*時間??18時30分~20時30分

*会費??現役選手1,000円
????????????大人、OB500円

*持ち物?
??ご自分のおにぎりまたはご飯
??はし、取り皿、コップ

みんなで楽しい時間を過ごす気持ちご準備願います。

ご自宅からの移動手段につきましては、各家庭の判断でお願い致します。
駐車場何台かはありますが、車で来る際はお近くの方乗り合わせてきていただけると助かります。

くれぐれも移動中の事故や怪我ないよう保護者の方宜しくお願いします。
?当日の予定変更となりましたが
皆でよい夜よい時間を過ごしたいと思います。

宜しくお願いします。

なにかご不明な点や質問ありましたら伊藤までお問い合わせください。
08012921077?
emi_taku_masa_ku-9.6@docomo.ne.jp
OB母伊藤?絵未子

というメールを現役ドリームスにメールにて連絡させていただきました。


OBの方で夜なら参加できる!親は参加できないけど…
息子、娘は参加させられる!
何てお気持ちありましたら
是非是非ご参加してもらえたら嬉しいです。

私も旦那も久しぶりにOBのみんなに会えたら嬉しいな(*^^*)。

ご検討宜しくお願いいたしますm(__)m(⌒0⌒)/~~。



[65] (無題)

投稿者: 竹内 投稿日:2015年 8月23日(日)19時55分14秒 5.net042124045.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です!
BBQ当日なおの公式戦第一試合で午前中日高に行くことになり、終わり次第帰って参加しますね!前日お手伝いあったら声かけてくださ~い



[64] 8/30 ドリームスOB会BBQ連絡

投稿者: 伊藤 投稿日:2015年 8月21日(金)14時36分17秒 115x125x88x94.ap115.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは(*^^*)。


8/30ドリームスOB会in小金井公園BBQの連絡します。

8/3011時~小金井公園BBQ予約完了

8/29夕方買い出し&打合せ予定です。

出欠やお手伝い等ご不明なこと等ありましたらお気軽に
(⌒0⌒)/~~。

宜しくお願いします。



[63] バーベキュウ

投稿者: 相田です。 投稿日:2015年 8月10日(月)22時24分41秒 s1030104.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは(*^^*)
ドリームスOBの皆さんお元気ですか?
夏休みで毎日ご飯の支度等など忙しいですね~~

えみちゃん仕切りありがとう(^-^)
ドリームスバーベキュウ
企画すみませんm(__)mありがとう?
みんな受験生や中学生でお忙しいと思いますが。。是非とも参加下さい‥お兄さんの顔。近況報告して頂けると監督喜びます。
ドリームス小学生も喜びます(^^)

ドリームスは、今30人の子どもたちが頑張って日々、大会をめざし頑張ってます。私も、微力ながら監督と共にドリームスの子どもたちと一緒にやってます。
楽しい時間になるといいな。と思ってます。

えみちゃん昨日ドリームスのお手紙を、高宮さんにつくってもらい配布しました。
今週中に人数が把握できると思いますので、また連絡します。よろしくお願いします。

毎日暑いので皆様体調に気をつけてお過ごしください。♪ヽ(´▽`)/

あっうちは桃花、模擬が終わったら小金井公園に向かいます。真人よろしくね。。
ではでは



[62] 遅くなってすみません!

投稿者: 竹内 投稿日:2015年 8月10日(月)22時22分48秒 78.net112138021.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

楽しい企画をありがとう!悠樹と母行きます!
なおたかはシニアあるので残念ながら欠席します。
お手伝いあったら言ってくたさい。楽しみにしています!



[61] (無題)

投稿者: 伊藤 投稿日:2015年 8月10日(月)21時45分0秒 115x125x88x94.ap115.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは(*^^*)

返信くれた方ありがとうです。

うちは私いきます。
真人はV模擬終わり次第BBQにお邪魔させていただきます。
旦那は休みがとれたら来るそうです。

お返事皆さんお待ちしています。
(*^^*)m(__)m。



[60] BBQ

投稿者: 森田 投稿日:2015年 8月10日(月)20時16分2秒 116-64-152-127.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは!森田です。
皆様ご無沙汰しています。
えみちゃんBBQの連絡企画ありがとう!
迷ったのですが、欠席します。
遼の卒部の会役員の仕事が終わった後からどうも体調不良続きです(;_;)
夏場のBBQ、今の私だと倒れてしまうかもしれません。
ごめんなさい(>人<;)
樹は参加、遼は欠席します。



[59] BBQ

投稿者: 川越です 投稿日:2015年 8月 2日(日)18時27分28秒 wb002proxy03.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。皆さん 毎日 暑いですが、お元気ですか?

30日は、岩倉野球部の父母総会がある為 川越家は申し訳ありませんが欠席させて頂きます。巧も欠席させて頂きます。




[58] 新学期スタート(^^)

投稿者: 相田です。 投稿日:2015年 4月 6日(月)08時42分4秒 s671094.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはよう
久しぶりでーす。みんな元気かな?
今日から学校だね。新たなクラス。またドリームスの子たちが一緒だといいな。
中3だね~~~~(笑)(笑)
ドリームスも今日は五小でチラシ配り?
新入部歓迎です。。新5年生は、去年北多摩大会3位入賞。今年も選手に頑張ってもらいます。
ドリームス総勢29人。いつもながら頑張ってまぁす。お暇はないてましょうけど。。遊びに来てくださいね。(*^3^)/~☆


レンタル掲示板
63件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.