美樹☆俊輔 結婚二次会




4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] ☆結婚式幹事打ち合わせ日程の件☆

投稿者: いずみ 投稿日:2013年 3月18日(月)12時47分33秒 proxy10034.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

☆結婚式幹事打ち合わせ日程の件☆

【3/20・水】
ムービー撮影会(新宿集合)
参加者→りえこS、さおたん、しんじS、わたる、ひろき、いずみ

【3/23・土】
全体ムービー撮影会(加賀屋)
参加者→14人+りえこS、さおたん、いずみ

【4/6~7】
ムービー撮影会(AM平尾家)
参加者→りなS、りえこS,さおたん、いずみ
*りなS、りえこSは平尾家にて撮影
さおたん、いずみは美樹さんに撮影がバレない様、連れ出す。(この時に入場曲や出欠リストの確認)

【4/29・月】
場合によって打ち合わせをするかも?
*りえこSはムービー優先

!!!!!!4月中にダンスの基本を各々マスターしておく!!!!!!

【5/2~3】
ダンス練習(宮坂家)
参加者→りなS,りえこS,さおたん、いずみ

【5/25or26】
二次会会場にムービーや音響のリハーサル
参加者→りえこS,さおたん、いずみ
ゲーム等の買い出し参加者→さおたん、いずみ

【6/1~2】
最終打ち合わせ
参加者→できれば全員??



とりあえず以上です(*^^*)
不足点や誤りがあれば、みなさま書き込みormail等よろしくりんこー(^з^)/チュッ




[3] (無題)

投稿者: 理奈(。-_-。) 投稿日:2013年 3月 1日(金)10時13分47秒 pw126168101117.72.tss.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

さおりありがとー!

今日私は、22:00すぎにはさおりんち行けるよー( ̄^ ̄)ゞ



[2] 第1回打ち合わせ

投稿者: エリザベス 投稿日:2013年 3月 1日(金)09時03分40秒 wb87proxy08.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

連絡不十分で理奈、美希にちゃんと伝わってなかったので、これからは連絡とりあって行こうねω理奈、美希も見てね☆

2月9日の打ち合わせで決まったこと☆

①6/9日 会場選び
②二次会の流れを確認
③二次会の中で余興1、余興2を行う
  余興1:全員参加ゲーム
  余興2:メッセージムービー

④余興1についての案
  ・ネクタイ結び
  ・ほ乳瓶でビール一気  ・日本酒あてゲーム

⑤余興2ムービー
【内容】
井の頭渋谷~吉祥寺まで各駅にGULLの人を配置し、駅ごとにメッセージを撮影していく
【撮影者】
猪浩一郎 了解済み
【日にち】
3/20祝

・それまでに人員確保する。
いずみ→俊輔以下の代
紗織→うちの代
りえこ→上

以上☆ざっくり思い出したので里恵子、いずたん補足してね(o^∀^o)

サプライズをどうするかとかいろいろ問題は山積みだけど頑張ろう〃

3月中に5人集まれたらいいなハート



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 3月 1日(金)08時31分10秒 wb87proxy04.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤお絵描き機能付きえんぴつ
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.