町田TWINS6年チーム




1331件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1335] (無題)

投稿者: コーチ小玉 投稿日:2017年 8月20日(日)16時07分57秒 sp49-97-98-214.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

試合終わりました。
今から藤小に帰ります。
予定通り到着見込みです。




[1334] 試合会場駐車に関して

投稿者: コーチ小玉 投稿日:2017年 8月20日(日)07時17分41秒 sp49-97-96-14.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
今から試合会場に向かいます。
選手車両3台になりましたので、父兄車両2台まで会場に駐車可能です。
宜しくお願い致します。



[1333] 明日の午後の予定

投稿者: 荻島学責 投稿日:2017年 8月19日(土)19時28分26秒 sp49-97-108-53.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

いつもお世話になっております。
明日の午後の予定を追加しときました。
下の投稿をご確認下さい。
宜しくお願い致します。



[1332] 上履き持参でお願いします。

投稿者: 荻島学責 投稿日:2017年 8月19日(土)06時51分44秒 sp49-97-108-53.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
今日の午後は天気が崩れる予報です。
午後は東小の体育館の割り当てが有りますので、上履きを持参して下さい。(なるべく靴底が厚いもの)
着替えも多めタオルも忘れずに。
直前の投稿で申し訳ありません。
宜しくお願い致します。



[1331] 今週末の予定

投稿者: 荻島学責 投稿日:2017年 8月17日(木)18時50分38秒 sp49-97-108-53.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

皆様いつもお世話になっております。
夏休みの宿題は終りましたでしょうか?
合宿も終わり、来週からは三多摩大会から始まり、いよいよ秋の大会が始まります。
優勝目指して選手、指導者、ご父兄様一丸になり頑張りましょう。


19日 土曜日
弁当有り 補食2回

8:00~17:30    東小 練習
18:00       東小 解散

20日 日曜日
弁当有り 補食2回
セカンドユニフォーム

7:00       藤小 集合次第移動
8:00       東大和市立第2小学校Gin※1
9:00~10:45   練習試合VSブラックキャッツ様※2
13:00      東久留米第9小学校Gin※3
13:30~15:15   練習試合VS東久留米アストロズ様※4
17:00      藤小着予定
17:30      藤小 解散

※1 東大和第2小学校 東大和市南街3-61-2
※2 選手車4台 父兄車1台以外は近隣駐車場を使用して下さい。
※3 東久留米第9小学校 東久留米市滝山3-20-30
※4 父兄車は全て近隣駐車場に止めて下さい。

以上 宜しくお願い致します。



[1330] お知らせ【百聞は一見に如かず!】

投稿者: 町田ツインズ岡村 投稿日:2017年 8月11日(金)07時30分34秒 sp1-66-97-122.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆様
いつもお世話になります。

突然ですが、第37回全日本学童軟式野球大会マクドナルドトーナメント出場チーム
長曽根ストロングス【前年度優勝チーム】
が8月13日小野路球場9時試合開始で行われる予定です。
試合前のアップの為、6時から7時30分位まで薬師中学校グランド使用します。

私とおかはやは6:00~の練習と9:00からの試合を見学に行こうと思っています。
練習を見学したいという選手がいましたら、薬師中に集合してください。

また9:00~小野路球場での試合見学をしたいという選手がいましたら、8:00に薬師中に集合してください。
【百聞は一見に如かず!】

なお車の関係上、試合を見学したい選手がいましたら、事前に私までご連絡を頂けると有り難いです。
宜しくお願いいたします。



[1329] 選手たちへ!!

投稿者: 町田ツインズ岡村 投稿日:2017年 8月 9日(水)08時19分36秒 sp1-66-97-3.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ご父母の皆様

いつもお世話になります。
以下、選手たちへ必ず伝えて頂けますでしょうか?

次回、全体で練習を行うのは8/19(土)
となります。

それまでにバットスイングを継続するように伝えて下さい。
せっかく合宿で振り込んだものが、またゼロに戻ってしまいます。

1日平均400スイング以上はやってもらいたいです!
各家庭で色々事情はあるかと思いますが、ご協力のほど、何卒宜しくお願いいたします。



[1328] 合宿の御礼

投稿者: 町田ツインズ岡村 投稿日:2017年 8月 8日(火)12時06分14秒 42-147-54-198.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

6年チームご父母の皆様
昨日、無事に合宿を終了することができました。

まずは、お手伝い頂いたお母さん方、指導者の皆様、ご尽力頂きまして誠にありがとうございました。
そして神藤合宿担当、誠にありがとうございました。

今回の合宿では主将、副主将を中心に目標を決めて取り組みました。
①100本ノックをやりきる!
②打って、打って、打ちまくる!
③一歩目を早くする!
④生活面では5分前行動を徹底する!

①100本ノックをやりきる!についてはどんなに横にふられても声を出し続ける姿、ノッカーにむかっていく姿、選手たちの意地をみせてもらいました!
本当に素晴らしかった!
この経験はきっと秋に生きてくるはず!と確信しました。
(いつもより厳しかったかも?)

②打って、打って、打ちまくる!については、初日~最終日までで約2000スイング以上!
文字通り、打って、打って、打ちまくりました。
最終日のフリーバッティングでは打球の質が変わってきました。
選手たちはきっと何か掴んだのではないかと思います。
掴んだものを離さないように、継続して努力を重ねてもらいたいと思います。

③1歩目を早くする!については、全員が意識を持って取り組みました。
特に外野陣の集中力が素晴らしかった!一歩目のスタートがよくなったことにより、あと1歩のボールが捕れるようになってきました。
試合でも是非、継続してやってもらいたいです。

④5分前行動については食事の際や朝の集合など各部屋長を中心に意識を持って行動できました。
ただ、最終日の朝練習の集合の際、気が緩んだ所があったので、一喝しました。まだまだです!
しかしながら、旅館の方から最後のご挨拶の際に、今までで一番礼儀正しいチームでした!とお褒めの言葉を頂きました。
お世辞かもしれませんが、とても嬉しかったです!(涙)

選手、指導者共に同じ釜の飯を食い、たくさんのことを学び、充実した3日間となりました。

この経験を生かし、秋季大会ではいい成績が残せるようにチーム一丸となって頑張っていきます。
これからも、多大なるご声援をよろしくお願いいたします。



[1327] 忘れ物

投稿者: 岡村母 投稿日:2017年 8月 8日(火)09時11分17秒 42-147-54-198.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

合宿お疲れ様でした。
1点だけ忘れ物がありました。
ZETTのアンダーシャツです。
サイズは130。
横から後ろにかけてメッシュ素材になっているものです。
1日目に運営の方が洗濯してくれたものなので、おそらく初日に着ていったものではないかと思われます。
心当たりのある方、ご連絡お待ちしてます。
今週連絡がなかったら破棄しちゃいますね。



[1326] 到着予定時間

投稿者: コーチ小玉 投稿日:2017年 8月 7日(月)18時33分43秒 sp49-98-162-221.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

19:15頃に藤小に到着予定です。


レンタル掲示板
1331件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.