重成龍&サモハンキンポー



キーワード: gree


23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[23] よか斗の拳~重シロウ対政夫~

投稿者: 性龍 投稿日:2013年 9月13日(金)15時42分17秒 KD182249241009.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

Jブックマークはjyukujyo無料動画60代…ここ電波悪かとですよ。
いつもならスムーズに受信しよると。

そんなものの為に…月々なんぼ払ろとんねん?

課金よりは安かとですよ。まだ払うとるんで動きよるとですよ。

重シロウーっ!ニューハーフってのは気持ちええんですか?

よか斗神拳は痴嬢最強の闇擦拳だけっちゃ。

ニューハーフのギャル風メイクで二十歳ぐらいならどう?

女やないけん問題なか。

マジ?

この兄ちゃん《こ》でお願いするけん。
ん?オプションが一杯印ついとる。どれでも無料つけ放題!全部無料なら全部つけたら得やと?
熊本の半額やけんよかよか、120分にすると。

「こんにちは」
「マオで~す!今日はロングありがとう。よろしくね。」
「ブチュー」
「いやん、後で…」
「我慢出来んけん…ハァハァ」
「お…あ…ず…け」
「よか斗我慢汁」

…盛りのついた十代のカップルの会話ならともかく
おっさんと若い兄ちゃんの会話です。
マオ→政夫→まさお→真ん中の《さ》を取ったらマオ

政夫「ねぇちょっと縛る?」
重シロウ「よか斗神拳は一子相伝。やるならキツク縛ればよか。」
政夫「ふっふっふっ重シロウ、お前の手足の自由は奪わせて貰った。全裸で手も足も限界まで広げられたまんま逆さ宙吊り。重シロウ、いい格好だよ~穴留性拳奥義穴留振動棒!」
重シロウ「な、そげん恥ずかしいとこ……ハァハァな、なんばイヤらしい…ハァハァ……ウゴッ」
政夫「もうイッチャッテるのかい?仕方ない子だね~まだ終わらないよ~穴留性拳奥義逆AF!!」
いつもは挿入される側の政夫には玉がないが竿は立派なのが残っている。
重シロウ「ふごっ!よ…よか~…よかとです…」
うつろな目付きの重シロウ
政夫「穴留性拳究極奥義、穴留生挿絶頂生中!!!」
重シロウ「グワハッ…」
政夫「イヤらしい子だね~ほらほらピクピクしちゃってるよ~」
重シロウ「ハァハァハァハァ…」ピクピクする重シロウ
政夫「お掃除してあげるよ」
重シロウ「うっ、ハァハァ……ううっハァハァ…」
政夫「虫の息だね、私も初めて使うのでトドメだよ。穴留奥義、極太A振動棒!!!」
重シロウ「ぷ、ブワコッハァハァ」
政夫「出尽くしたのかい?まだまだイジメて欲しいんだね?」
重シロウ「ハァハァ…ハァハァ…」
最後の力を振り絞り少しアゴを上げた。
重シロウ「秘技、濃厚口淫」
ジュボジボズルルルジュボジジュボジボボ
政夫「はぁぁん」
ピチャピチャズボズバズバチュバチュパ
政夫「いやん、イヤイヤイヤー!」
重シロウ「ごっくん」

もう一度言います。これはおっさんと若い兄ちゃんの闘いです。

政夫「液は出ないはずなのに…」
重シロウ「確かにお前に玉はない。俺ぱお前の心からの液体を出させ飲んだんやけん」
政夫「し、重シロウ…あぁ重シロウ…せめて…その腕の中で…」
重シロウ「い、イクなーっ!!まだ早いけんイクなーっ!よか斗奥義、焦らし焦らし舌先硬直穴留舌先入!!!」
政夫「イ、イ、イ、イ、イクーっ」
逆さ吊し上げの体制から、重シロウの舐業が炸裂!

性別を乗り越える為に己の身体にメスを入れた政夫。しかし、重シロウにはそんなことはどうでも良かった。

重シロウ「だ、だれか縄をほどいて、…クホッべリア…ル」

ホテル清掃者
「あ!またそこらに撒き散らして!もうオカマの店には貸したらアカン!」
よか斗神拳
対ニューハーフ2戦2勝
  




[22] よか斗の拳~カツ重、うな重、天重は食えません~

投稿者: 性龍 投稿日:2013年 9月11日(水)14時50分4秒 KD182249241045.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

よか斗神拳伝承者、重シロウ。
「トキさん、2ちゃんねる書きよると?」
「書いてないですよ。《ここ一時間は…》」
「おかしかけんですね、トキさん言いよる内容と同じ内容の書き込みを誰かがしとるとですよ。」
「へぇ~《ま、ワシやからな》」


数時間後…
「6000円の店がありますよ」
「社会勉強やと思い行こうと思いますけん」

この三名は早いですよ

□□
    ■←この位置の写真をガン見する事三分


よか斗また来ます拳!!


「熟嬢はですね、■の写真のこ《婆》は行けたとですよ。ただね……」
「何ヵ問題点?」
「パイパンて書いとったとよ。毛がないと興奮でけんとですよ。」
「………」

youアーshock!

激●バカンス へと足を向ける

「今すぐはこの子」
安くてカワイイ若いの揃うとる店にもたった一人だけ38歳と書いてるのがいます。店の主旨よりズレたこの38歳、常に千円引きのライヴチャットに顔出しエロポーズしてます。

若い衆バットたちが指名拒否、重シロウの案内の番で呼ばれた。

「この子やと若かと。もっと見たいので他の店に行きます。」



[21] よか斗の拳~廃人に廃人と呼ばれし者~

投稿者: 性龍 投稿日:2013年 9月 8日(日)23時39分9秒 KD182249241010.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

9月某日競馬の専門店

重シロウ「ニューハーフもなベロンベロンに酔うとる時に見たら女の人よ。それにしてもここに来るときにすれ違ったオナゴはよかったっちゃ」
バット「重シロウさん、あれは多分おとこですよ。」
トキ「そいつ180ぐらいの背で色黒、毛は団子盛り盛りで団子からポニーテール出てるやろ?」
重&バット「知ってるんですか?」
トキ「そこの店のオカマや。紹介しよか?」
重シロウ「もうニューハーフは飽きたとですよ。チューとおっぱいは揉んだんやと。蛇を触りにはいかんけんね。」
トキ「で、店は決まった?」
バット2号「トキさんのお奨めで」
トキ「バカンスやろ?そこはええぞ!隣の高級店空いてたら流してくれよるからな。」
重シロウ「トキさんもいくばい。」
トキ「わしは羅王が要らんことしてくれよったから無理や。銭が回らん、案内はするからな。」
重シロウ「よし、いくばい。」

バカンスにはハズレ二人残して後は三時間~五時間待ち、隣の高級店にバット2号、3号が二人入る。
重シロウ「銭がなかけん他にいくばい。」
20000の店を見回った後、バット1号が歩きながら鼻血。
たまごライツへ。二人はライツに行きトキは金策、しかーし、重シロウはライツを出て別の店に行ったと連絡して来たバット。
トキ「予算不足なら6000でコミコミありますよ」
重シロウ「社会勉強やと思い行きましょ」
トキ「なんぼや?」
番人「コミコミ8000です」
6000キャンペーンは終了していた。
巨大豚、巨大豚、豚三名なら早め。

重シロウ「…」
よか斗神拳奥義指名しない拳

番人「またお願いしまーす」

重シロウ「今日はですね、ギャルば行こうと思うとったと。」
トキ「熱でもあるのか、重シロウ 」
重シロウ「若いのもたまにはよかったっちゃ。あ、俺は重シロウウルトラマン大戦でよか斗神拳使いにくくなりよったとてます。」



[20] よか斗の拳~廃人が廃人と闘う~

投稿者: 性龍 投稿日:2013年 9月 8日(日)10時49分17秒 KD182249241012.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

俺の名は重シロウたい。今日は性帝サウザーを倒すたい。小林ビルという名のピラミッドを制覇するたい。
三階のアミちゃん懐かしか~四階は前に
38号さんとトキさんがやっつけたけん、今日は銭がないけん五階のサウザーいきなり倒してやるけん。

トキ「わしは案内しただけや。この人よろしく。」
重シロウ「早い子はどこたい?」
性帝バンニン「この四人すぐ。この子は20分」
重シロウ「20、21、21、19、24歳!?わかわかわかわかわかわか若っ!!!!!」
沈黙が三分以上続く
トキ「帰ろうか?重シロウ」
重シロウ「…」
バンニン「このしたの段がスリム、この子は普通、この子はぽっちゃり」
重シロウ「…」
トキ「スリムなこの子はサービスも◯やで」
重シロウ「…」


よか斗神拳奥義1指刺本指名拳!
バンニン「ハルナーちゃんですね。9せんです」
重シロウ「ちょっくら出して来ます。」

ほぼ休みなくに出勤、でも常に只今待機中。即姫ランキングナンバーワンの性帝ハルナー

重シロウ様、お待たせ致しました。ご案内です。
「太ももぴっちぴちのジーパンはいた太いのがおると?俺のはどこにおるんじゃろ?」
「ハルナーです。よろしく。」
「お前か!?!?」
パネルマジックの罠にかかった重シロウ。
「さ、お風呂へ」
「ハート様かと思うたばい…ハルナーも体格よかとですね。肉団子が体洗うとると。」
なんば豚帝ぺろぺろ拳
「よかよか、若いのによか」
「さ、フィニッシュは?」
「俺はウルトラマン大戦で知らん奴はおらんと。課金しすぎて銭がないけんね。」
「?」
「よか斗奥義基本料金本バーン願拳!!豚輩本バーン有拳」
「ソープじゃないんだから無理」
なんば豚帝拳奥義、豚肉便器やのにお前にはさせん拳!!
「グハァーっ!」
重シロウは致命傷を負う。
「追加で銭は出さんけん、頑張って」
「はーい。」
なんば豚帝拳奥義、手コキ手抜拳!
「お、おぃ辞めー!出てまうけん辞め…」
「フッフッ豚帝はヤらせぬ、感じぬ、触らせぬ!」
なんば豚帝拳奥義、須磨田
「逝けぃ重シロウ」
「グハァーっ!」

肉便器に圧殺された重シロウ。
またよか斗にトラウマの歴史が刻まれる。

重シロウ    ジャッキー
ハルナー    白く若いサモハンキンポー

  



[19] よか斗の拳~廃人類からの脱出~

投稿者: 性龍 投稿日:2013年 9月 6日(金)09時51分27秒 KD182249241032.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ホンダプリモ尼崎店
「こんにちは。オデッシェーをですね、買いに来たとですよ。頭金しぇん円でですね月々はっしぇん円なら払えると。ボーナシュはカットされあらいかんけんはっしぇん円均等払いでよかよか」
ローンが35年払いないんですが…家買うのと違いますから…
「キサンはウルトラマン大戦やっとると?UR五枚つけるけん、ローン会社ば電話して通してくれんと?」
何ですかそれ?
「俺はウルトラマン大戦で知らん奴はおらんと。重パパの重は重課金の、否、重松の重たい。」
ゲームの世界で価値があってもローンは通りませんよ。
「回復で換算したら2000にはなるとですよ。」
回復って何ですかそれ?
「一個100円たい。」
売ってからまた来て下さい。
「もうよか!キサンとこでは買わん!シェリカ買いにいくばい。」
セリカはもう作ってません。

黒光りするボボをこよなく愛する重シロウ、あれから半年が経過した。
ウルトラマン大戦は配信停止に。数百万突っ込んだUR、回復は1銭の価値も無くなった。

ユリア…ユリア…
重シロウは最近他の男に奪われた ユリアの夢を見るようになった。
その男の名は「シン」
オデッシェーも買えんし面白うなかと。
「重シロウー!ユリアを略奪した男がわかったぞ」
バット、それはホンマと?
バットは日本橋です怪しい居酒屋を経営している。
「重シロウ、見た、見たんや。あのビルの地下にclubdiamondっていう看板あるやろ?そこにユリアを略奪した男が…」
!!!!!そら行かないけんばい。
バットの店から徒歩30秒、重シロウは流行る心を抑えゆっくりと歩いた。

いらっしゃ~いまって~
「シンはおるとか?」
シンちゃ~ーっ!御指名御来店よぉ~ーっ!
「ここやまずいけん、場所変えると。」
イヤン、スケベ!
「昇天させてやるばい。」

シンは本名シンタロウ 。玉なし竿ありの売れっ子ニューハーフ、日本語でオカマである。
ブチューっ!シンが奇襲攻撃で舌を絡める。重シロウのよか斗七精が光り、反撃。よか斗神拳奥義相互ベロペロ。黒髪のセンターわけのおっさんと茶髪ロングヘアーのおっさんの舐め合いである。想像を絶する達人同士が唾液まみれで絡み合う…どこか神々しい光景である。なんば精拳奥義穴留舐め!
ゲボボっ!
重シロウの動きが泊まる。
「もう好きにしんしゃい」
事実上の重シロウ敗北宣言。
なんば精拳奥義アナールバイブレーション!
「よかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかーっ!!よかよかーっ!」
プルルルルルプルプル
お客さん、時間です。
「延長するばい。」
延長20000ね。
「よか斗神拳奥義穴留振動杖+生挿入中出」
社会人として…否、人間として禁断の奥義である。
よかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかですたい、よかよかよかよかよかよかよかよかよかよかーっ!

待て、重シロウ、イクのに生中出は…
「よかよかーっ!」

主演  重シロウ    ジャッキー
          シン             シンタロウ



[18] よか斗の拳~人間らしい生活を取り戻せ~

投稿者: 性龍 投稿日:2013年 9月 4日(水)21時02分48秒 KD182249241022.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

重シロウの指先は0,02秒単位で携帯のボタンを押せる。 1討伐1秒 パソコンなしで携帯のみで歴代1位最多奪取。2013年8月…NB&GREEによりウルトラマン大戦終了のお知らせが来る…9月、イベントは終了
効果カードはゾフィマントUR
「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゾフィマント欲しか~
よか斗神拳奥義   連続20000課金!!!
欲しいけん、よかよか、よかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかーっ!!
3属性揃い踏み。セブンもおると?
1位なりたいけんよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかーっ!よかよかーっ!よかよかよかよかーっ!
3属性揃い踏み。



[17] 【よか斗の拳】

投稿者: 性龍 投稿日:2013年 9月 4日(水)14時33分58秒 KD182249241151.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

尼崎市に45年半の歴史を持つ一子相伝の拳法があった。
「あぁよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかーっ!キサンはもうイッテいる」
「あれ?お客さん、もう終わった?」
「よかよかーっ!俺も歳やけん何回もできん。いちゃいちゃするだけでよかと、延長するばい。」
「今日も満員やから延長なんか無理やし。」
「またそげんこて言うてからに」
「出したら終りや」


「福島から来ました!!CALPIS出します!!熟女希望です!!」
「ほら次のお客来てるからアカン」

「責任者出せ!!どこにおると?!」
「旦那さん、ごちゃ言うたらあきませんで~」
店の責任者は二本杖使いのハート様。
「キサンが責任者と?延長するばい。俺はGREEウルトラマン大戦1位最多奪取のよか斗神拳伝承者たい。。。。。。。今日は俺が貸し切るたい!」
「あの女はもう売り切れたよ。変わりに60代で良ければ空いてるよ。体不自由で普段は店に出ないんだけどね~」
「何ぃ!?60代おると?よかよか、すぐに呼んで!!」
「目の前にいるじゃないかい。あをた~介護しとくれ」
「よかよか、よかとよかとですよ。」
よか斗神拳奥義、よか斗 百烈拳!!!
「よかよかよかよかよかよかよかよかよかよかーっ!よかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかーっ!俺はもうホレている」

主演    重シロウ《ジャッキー》   ハート様《サモハンキンポー》  



[16] ハリウッド映画祭

投稿者: 性龍 投稿日:2013年 9月 4日(水)12時09分46秒 KD182249241138.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

20XX年、地球は少子化計画により人工は減り救急病院の簡素化等により婆さんが減少に。熟女達は減少をたどりWWWFは世界婆保護法を施工。10000人に一人と言われる熟女に世の中の無法者が集い警察、軍隊により警護された。
大阪、兵庫のハーフ尼崎市に45年半の歴史を持つ一子相伝の拳法があった。
♪チャララーチャラチャラLaLaらーチャララーチャラチャラ
ユウーアーshock!



[15] プロジェクトAFⅢ~AF修行~

投稿者: 性龍 投稿日:2013年 9月 3日(火)11時05分16秒 KD182249241035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

テンガーで練習すればよかと。
テンガー少し高いけん課金せないかんけん自作してみると。安あげたら課金できるとよ。
行きつけの百貨店DAIMARUみたいな名前の100円ショップへ行くと。
スポンジ十個100円…この素材のは気持ちよくなか。
前にやって知っとるけん、6個100円のでやるたい。
日曜休みやけん月~土まで一個ずつで1週間楽しめるとですよ。
ウルトラマン大戦1位ですけん手先は器用ですたい。
Aの直径と Aが開いた時の直径を計算してスポンジをセンターに穴空けて穴の回りを菊模様に切ります。 締め付けGを輪ゴム内蔵してバネはかり同士を輪ゴム中心に引っ張りあい、両方のはかりの重さの和=締め付けGとなりますたい。

ローションを垂らしてイザ出陣たい!
痛っ痛い痛い痛いー痛かっ!
はかり同士の数字を足すの忘れてたと。
締まり過ぎて凶器たい。
キレてしもうてジンジンしとるばい。
赤チン塗ればよかよか



[14] プロジェクトAFⅡ

投稿者: 性龍 投稿日:2013年 9月 1日(日)23時00分0秒 KD182249241004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ローションとかいう物を用意すればよかと?
コンビニには売ってなかと、ばってん、イトーよかよか堂みたいにデカば所に行けばよかと。皆は知らんかも知れんがデカば店たい。車まで売ってたとですよ。こことホームセンターコーマンみたいな名前の所に行けば何でも買えると。あ、GREEの課金カードはコンビニ売店やネットカフェにあると。

イトーよかよか堂インフォメーションて書いてあると!あそこで聞けば何でも教えてくれるばい。

「こんにちは。俺はGREEのウルトラマン大戦でですね、1位何回もなってですね、一番有名な男たい。3●号さんに教えて貰ろたとですが、尻の穴に塗る奴はどの店ば行けばよかとですか?課金せないかんですのでお徳なので教えて下さい。」
「え、っ、お客サマー、ご案内させて頂くのはお薬関係のお店でよろしいでしょうか?」
「よかよか、ローションならよかとです。」
「こちらになります。」
「いらっしゃい。痔のくすりですか?」
「お、俺ば尻の穴キレとるような顔しよるとか《怒》!」
「おしりのお薬ではなかったですか?」
「尻の穴がキレんようにする為の物たい!!」
「残念でございます。そのような物のお取り扱いはございません。」
「どの店ば行けばよかと?」
「存じ上げません」
「受け付けで聞くけんよか」
「無駄だと思います」


イトーよかよか堂にもコーマンみたいな名前の所にもない。どこで購入できると?



通信販売で売ってるとイトーよかよか堂の人が教えてくれたとですよ。



通信販売で買うとこれを買うた履歴残るけん準備してたと彼女にばれるたい。
      見つからんようにせんとイケンたい。
どんなやろ?Aどんなやろ?
エースやけんさぞよかかろう?
俺も練習しとかんとイケンたい。            


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.