syaonkai




222件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[222] (無題)

投稿者: 鈴木 投稿日:2013年 6月23日(日)22時04分46秒 wb001proxy07.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

本日はありがとうございました。
内容の濃い時間を過ごすことができました。
またいつの日が、こうして集い会える日を楽しみにしています。

     鈴木




[221] (無題)

投稿者: 鈴木 投稿日:2013年 6月23日(日)12時59分48秒 wb001proxy07.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

本日はよろしくお願いします。一緒に皆で楽しみましょう。鈴木



[220] あと3日

投稿者: 三浦 投稿日:2013年 6月20日(木)12時39分44秒 s848142.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

すみません、母親の手術で実家に帰っていて大変な事になってる事に気付くの遅くなりました…

赤坂さんの言いたい事も分かります、いろいろ問いかけても返答なく逆にまた違う問がきて何も話が進まず…
ユリママの言いたい事も分かります、キャンセル料の決め方など私も先に内訳を教えて欲しかったし投稿文の羅列もあまり気分いいものではありませんでした。

招待者の事はできれば全員に連絡できればよかったかもですが学校を卒業した今連絡簿も使えず…

声かけ時に問題の人以外の人に連絡とれる人が声かけ・回してしてくれるようお願いすればよかったかもですが…
まぁータラレバになってしまいますが…

私も参加者の一人に話が来てない聞かれましたが今回は私達幹事の連絡とれる人達に声かけしてるので全員には声かけが届いていないと説明すればわかってもらえたと思います。

まぁー他にも意見あるかもですが反省は後にして3日後の謝恩会頑張りましょうーq(^-^q)

メッセージカードも何を書くのかわからないけど先生にお礼しましょうとか楽しんで下さいとか受付の時や挨拶の時に伝えればいい事なので無理に作らなくてもいいかも…少しは負担が減るのではと思います。    



[219] お疲れ様です

投稿者: 岩崎真紀子 投稿日:2013年 6月19日(水)07時07分37秒 KD182249241040.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。当日の件…了解です。いろいろ運営に携わって、がんばってくれた…幹事さんは、ほんと大変だったと思います。いろいろ…ありがとうございました…修子ちゃんや五十嵐さん…石田さん…ほんとありがとうございます。あとちょっと、皆で楽しく謝恩会過ごせるよう…がんばりましょう。今まで…お任せばかりで…すみません。当日は、ちょっとでも、力になれるようがんばります。皆さん…よろしくお願いします…修子ちゃんも、あとちょっと\(^o^)/よろしくです。ファイト♪



[218] お疲れ様です

投稿者: 石井美奈子 投稿日:2013年 6月18日(火)21時23分51秒 proxyag062.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

 後5日ですよ

 頑張るしかないですよねぇ。

 修子ちゃん
 大丈夫だよ

  頑張るから。

 結果往来ならOKでしょ



[217] (無題)

投稿者: 濱崎 投稿日:2013年 6月18日(火)15時09分9秒 nptta302.pcsitebrowser.ne.jp  通報   返信・引用

今まで、先頭にたって頑張ってくださった赤坂さん、五十嵐さん、石田さん本当に有難うございます。石田さんの言う通り、本来なら全員に声をかけての謝恩会であるべきだったのですが、一部の生徒にしか声をかけれず、学校に行く機会のあった石田さんには不愉快な思いをさせてしまいましたね。          卒業式の後の飲み会で、初めてお会いした方が  半分位いるなか、百合ママのことは鮮明に覚えてます。司会は百合ママにお願いできませんか?最後まで一緒に頑張りましょう。               当日の3時集合、了解です



[216] (無題)

投稿者: 五十嵐 投稿日:2013年 6月18日(火)14時57分51秒 s660027.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

石田さんは、幹事を辞退されたので…掲示板も削除されたそうです。
なので、当日は~ユリママも楽しいと思える謝恩会にしていきたいと思います♪
残念な結果になってしまいましたが、これでまた欠席者が多くなってしまうのは、とても悲しいです。

実際に動いていたのは、数名だったかも知れません!
でも、みんな楽しい謝恩会をして、生徒や先生方に喜んで成功させたいという気持ちは一緒だと思いますし、当日に力を発揮していただく幹事さんもたくさんいるので、結局はみんなで作り上げてる謝恩会だと思っています。

色々なことがあり、謝恩会までの士気が下がってきてるのも感じてます!


あと、5日です。
ここで、皆さんの気持ちを1つにしてー謝恩会やってよかったと思って帰って頂けるように力を貸してください。

宜しくお願いしますm(__)m



[215] (無題)

投稿者: 大場悦子 投稿日:2013年 6月18日(火)13時47分52秒 wb76proxy08.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れさまです、私は幹事の皆様との集まりもいけず、顔もわからずお任せですみません、私は携帯が苦手でなかなか文章での、書き込み断念していますが、色々考え動いている幹事の皆様ありがとうございます。忙しい中、短い期間での書き込みで決めているので伝えられない、伝わらない事もあるのでわ…っと思います。幹事の皆様と後すこし協力していきたいと思います。



[214] (無題)

投稿者: 鈴木 投稿日:2013年 6月18日(火)12時00分43秒 wb001proxy04.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

文字だけで思いを伝えるのは難しいですね。
色々な考え方の人がいて、歩み寄れればいいなぁ~。
私も思う事はあるのですが、少し混乱しています。

成功させようとしている赤坂さん、五十嵐さん、石田さん、その他の幹事さんに感謝しています。



[213] (無題)

投稿者: 高木 投稿日:2013年 6月18日(火)04時50分20秒 s1112116.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

もめてますなぁ~。
今さらだが、硬直した雰囲気でやるなら、俺もヒマではないので、一万払って欠席します。


レンタル掲示板
222件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.