ThincloThtyle museum-シンクロスタイル ミュージアム-

iPhone5・iPhone4/4S対応オリジナルデザインスキンタック『ThincloThtyle(シンクロスタイル)』の掲示板です。 自分のiPhoneのカッコイイ写真や街で見かけた素敵なアート じぶんで作成した作品や普段気にしてなかったけど視点を変えたらアートに変身したみたいな作品を投稿してみんなでつくるmuseamuです!



カテゴリ:[ 携帯電話 ] キーワード: iPhone iPhoneカバー iPhoneシール


1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] ThincloThtyle

投稿者: 真冬04 投稿日:2013年 3月18日(月)20時35分40秒 p8117-ipngn2501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんはじめまして♪ThincloThtyle(シンクロスタイル)の色々担当の真冬04です!みなさん真冬04って呼んで下さいねー♪

今回はじめて掲示板を立ち上げちゃった訳なんですけど、運営側が不慣れなもんで皆様には色々迷惑をかけちゃうかもしれないですけど、
逆に知ってる事やこうした方が良いとかはどんどん教えて下さい!
それをエサにして成長するので!
なんとなく『コレってアートじゃない!?』みたいな物や自分のアート作品、出展するイベントの告知などなんでも構いません!(告知はやりすぎたら泣きます!)
のでどんどん投稿して下さい!
 

http://thinclothtyle.redline.co.jp/


レンタル掲示板
1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.