teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



新着順:17404/19177 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

中途半端な追及

 投稿者:たま  投稿日:2016年 5月 5日(木)01時33分10秒
  通報 返信・引用
  宿坊板の論難引用

1、最高幹部に相談して・・最終、左遷、解雇、除名にあった本学会本部職員の3名の方たちの事は事実。
  ご自分で連絡をお取りになって、事実の確認は容易にできます。

2、師弟共戦の日・セルビアの日を設定して・・最終、解任、切り捨てられたセルビアの同志達
  腹だ会長・大場SGI理事長・高橋欧州ギロチンの名のもと、Fax一枚で通知した事実・・
  これもご必要であれば資料をお送りしますので、私へシビック様の組織名と本名をお書きの上、連絡ください。

3、フランスの組織改編に伴う、トレッツ研修所・他会館の国への贈与・今も全フランス
  メンバー、全ヨーロッパメンバーには秘密。これは、原田会長も容認の事実があります。
  これは、私のカキコを参照にしてください。

4、師匠の意向を無視、一閻浮提総与の大御本尊様を信仰の対象としないとした事はご存知。

5、戸田先生の教学は日寛上人の時代へ・・この指導を違背し、日寛上人教学を捨てた事実もご存知。

6、身延派教義・日蓮大菩薩(上行菩薩)論を唱える、宮野教授を教学部の顧問?している事実、これもご存知。

7、先生からケダモノ・除名と言われた、弓たんを未だ学会本部職員としている事実。
  これもご存知のはずですね。

8、超がつく高額給与を学会本部職員が受け取っている事実、ご存知ですね。もし、不審に思われるのであれば
  是非、本部へご自分で問い合わせ、また四谷税務署でご確認を・・納税額だけでも知る事ができるのでは・

9、第一次大戦、第二次大戦に拡大された、二国間紛争が軍事同盟によってもたらされた。
  その軍事同盟である集団的自衛権を承認した、公明党。核保持を容認した公明党支持。

10、先生から糾弾せよと言われた、矢野と和解した事実。(もちろん、原田ギロチン閣下はご存知です)

11、静岡の女子部を暴行(暴力)した幹部は処分されない事実。
   これも、周知の事実ですね、もっと、詳細を知りたければカキコしてください、男子部N様から丁重な
   情報をいただけるはずです。

12、旧北海道文化会館に先生が、我々の尊敬すべき元北海道女子部長嵐さんを掲揚するため、
   記念植樹してくださった嵐桜の無残・無断撤去の事実


証拠資料がない
・当事者双方の意見が不明
・至った経緯が不明
・学会から下された処分理由が不明
・名誉会長への報告と指導の有無が不明

よくこんな乏しい情報で学会を悪と決めつけることができたな
 
 

新着順:17404/19177 《前のページ | 次のページ》
/19177